« 夏休み | メイン | 絹の腹巻き »

2004年07月04日

積丹ブルーふたたび

神威岬  パパといざ神威岬へ

先週神威岬まで行けなかったので,夏休みになったら連れて行ってねと話していたら,今日急に「積丹に行こう!」との嬉しい言葉.ヴィオラも連れて早速いそいそと出かけました.最初は少し曇り空だったのが余市,古平と積丹に近づくにつれ,気持ちの澄み切った青空に.まさに積丹ブルーと呼ぶにふさわしい青.前回は積丹岬まで行ったので,今日はここを通り過ぎて神威岬まで直行.

駐車場から岬の突端までは20分弱の歩き.所々,メタルの素通しの橋が架かっているのですが,どうもヴィオラの足が挟まってしまうような開き方.ヴィオラここで座り込みです.しかたなく橋になると相方が抱いて,なんとか突端まで辿り着きました.やっぱりキレイです.水が澄んでいて海底が見えるほど.夏休みを先取りしてしまったような充実した一日でした.いまは揃ってお疲れモード.

投稿者 violetta : 2004年07月04日 20:07

コメント

ララ母様,ありがとうございま〜〜す♪ お天気も味方してくれたけど,うれしいです!

母様のところは3匹いるから大変ですね.みかんちゃん,サブちゃんは長距離はダメですか? わが家はひとりで興奮して騒いでいますが,車に酔うことはなさそ〜です.

夏休み,ぜひ一家揃ってお出かけできるといいですね!

投稿者 ヴィオラママ/スミレ : 2004年07月06日 20:51

凄い〜。。とってもキレイに撮れてますね。
腕を上げたのかしら?
ララを飼ってから積丹へは行ってないなぁ
それにみかんとサブが車酔いするの。(´・ω・`)ションボリ・・・
困ったもんです。

投稿者 ララ母 : 2004年07月06日 20:11

ビビさん,いらっしゃい〜.ヘタな写真ですが,楽しんでもらえたら,嬉しいです.

お散歩大好きなヴィオラは飼い主たちを先導するように歩くんですよね〜.でも,この後すぐにメタルブリッジになって,恐くて座り込んでしまったヴィオラです.(爆)

投稿者 スミレ : 2004年07月06日 08:53

こんばんわー。
凄い綺麗〜vv写真だけでもマイナスイオン感じる気がします(笑)
マグもたまには自然の中につれてってあげないとなぁ。
なんかヴィオラちゃん胸はって歩いてるみたいに見えますねv可愛いv

投稿者 ビビ : 2004年07月06日 00:20

  コメントしてください




保存しますか?