« 秋本久美子 | メイン | 積丹ブルーふたたび »

2004年07月03日

夏休み

夏休み?あっというまに7月になりましたが,入った途端寒さの揺さぶり返したりで.早く夏の計画を立てて実行しないと,暑さを実感しないうちに夏が過ぎていきそ〜.

今年はずっと忙しくしていてあまりヴィオラをかまってやれなかったので,この夏は一緒にいろいろなところに出かけたい.となると,ペットOKペンションならまたニセコ辺りでしょうか.あとは見逃した神威岬や,それとラベンダーもいいですね〜.

美瑛方面ではワンOKの情報がないので,しっかり探さなくては.いつももう少し違ったところに行きたいという思いはあるものの,今年もまた変り映えしないかな.

札幌ではもう,夏のバーゲン開始です.

投稿者 violetta : 2004年07月03日 20:29

コメント

MAXさん,さすがDIYのベストシーズンになってお疲れさまです!

ゼリーちゃんも一緒だと,なかなか難しいですよね.でも,ポラリスさんご推薦の「ジャガタラ」のコテージなら可能性ありかもです.

ペットと一緒に気軽に出かけられるところがもっといっぱいあればいいですね.

投稿者 ヴィオラママ/スミレ : 2004年07月04日 07:54

ポラリスさん,こんにちは〜! すっかりご無沙汰しています.

ペンション情報ありがとうございます! 早速チェックしました.コテージの方,確か以前お話していたところですよね!? 空室状況を見たらだいぶ混んでいるようですが,なんとか予約しようと画策中.(笑)

アール君,今度はママと再会ですか〜!♪ いっぱい甘えて来て下さい.

投稿者 ヴィオラママ/スミレ : 2004年07月04日 07:34

ご無沙汰しています。
6月もいつのまにか終わりびっくりですね。
朝早くから庭の手入れと水遣りからはじまり
帰宅後暗くなるまでDIY
もうクタクタ^^;
我家もペンション探してるんですよ。
まだはっきり場所も決まってませんがね
なんせ プリンはいいけどキツネのゼリーがいるから
何家族も集まる所は苦手です。^^

投稿者 MAX : 2004年07月04日 06:55

こんばんは!
ご無沙汰しています。
スミレさんとてもお忙しかったのですね・・・
これから少しゆっくり出来そうですか?

美瑛ですがワンOKのペンション2件利用しました!
「ポプラ」
http://www.d2.dion.ne.jp/~k_popura/index2.html
ここは部屋のみ自由でした!
廊下や食堂は出入り出来ないとのことでした。
オーナーさんはラブちゃんの親子を飼っていらして
以前はシェルを飼っていたと言っていました。
家庭的なペンションでした!

「ジャガタラ」
http://www.powers.ne.jp/jacatra/index_wide.html
ここはペンションとは別棟のコテージでしたので
他のお客さんに気を使うことがないのは良かったです。
晴れていればなのですが露天風呂が満点の空だけが見えてすごく良かったです!

「おでかけ」のページにそのときの写真あります!
よろしかったら参考まで・・・

美瑛とてもきれいですね!すごく好きです!

明日アールのママ(シェルの)に会いに行ってきます!

投稿者 ポラリス : 2004年07月03日 22:55

  コメントしてください




保存しますか?