« ロスト・イン・トランスレーション | メイン | ここまで進んだ・・・ »

2004年06月13日

ヴィオラの方が・・・

優しいね〜午後に待ち合わせてまた公園に行きました.とてもよい天気でゆっくりと散策するのにはもってこい.公園内でヴィオラを走らせたり,歩き回りました.

森の中を歩いているとき暑いのと,ちょっと疲れたので立ち止まって休みましたが,元気な相方とヴィオラはすたすたと行ってしまいました.さすがにヴィオラは時折振り向いてこちらの様子を気にしているのですが,相方はなにも気付かない.80mあまりも進んでからヴィオラの様子を見て,ようやく飼い主が休んでいるのが分かったみたい.も〜〜ぉ,鈍感なんだから! ヴィオラの方がまだ心遣いが細やかなのが分かり,複雑な心境の飼い主です.

投稿者 violetta : 2004年06月13日 19:59

コメント

  コメントしてください




保存しますか?