« ヴィオラの方が・・・ | メイン | 眠い! »

2004年06月14日

ここまで進んだ・・・

我らが道新のウエッブに14日,神戸でワンの模擬結婚式が行われたとのニュースが載っていました.費用は40〜50万.

ーーーーーーーーーーーーー
 ホテルのテラスで行われた結婚式ではタキシード、ウエディングドレスに身を包んだミニチュアダックスフントの“新郎新婦”がバージンロードを進んで入場。立会人の前で結婚証明書に前脚で“誓いの押印”をした後、飼い主が交換した首輪を互いの愛犬に着けた。
 披露宴で新郎新婦には「ニース風サラダ」や「砂肝ハーブソテー」などシェフ特製のコース料理が並び、飼い主らにもフランス料理が振る舞われる。 ・・・・
ーーーーーーーーーーーーー

だったそうです.ここまで進むとね〜,ホテル側は自信を持っているようですが,ちょっと行き過ぎかとも思いますが・・・.それに結婚しても,どちらの家に住むのかな? 平安の昔のように通い婚でしょうか?

ところで今日のヴィオラは借りて来たワン状態.とってもおとなしい.今日は気温が30℃近くまで上がって,暑かったせいでしょうか? いつものヴィオラを知っている身としては,ちょっと不気味です.(笑)

投稿者 violetta : 2004年06月14日 21:14

コメント

これはちょっとやり過ぎですよね.40〜50万もかけてやることかと,首を傾げてしまいます.ペットブームもここまできちゃったのでしょうか.それだけのお金があるのなら,ドッグランとか建設するのに使った方がずっといいと思います.

しおんちゃんはかわゆ過ぎてお嫁にやれませんか.(笑)ヴィオラは手術をしてしまったので,これまたやれません.(爆)

投稿者 スミレ : 2004年06月15日 08:09

さすがにやり過ぎって感じですね。こんなことしても、珍しい食事をもらえる以外はワンコ達もいい迷惑でしょう。自分が言っても説得力に欠けますが、行き過ぎたペットブーム・ペットビジネスは嫌いです。

そもそも、うちのしおんは嫁にはやれません(笑)
#人の親になったことがないので、その辺の気持ちはわからないのですが

投稿者 daiten : 2004年06月15日 05:51

  コメントしてください




保存しますか?