« 幸せになるためのイタリア語講座 | メイン | も〜〜ぅ!!(▼▼メ) »

2004年05月17日

ちょっと不気味な

cake040517.jpgお菓子です.お土産に貰った,「ごまあざらしの玉子」.一瞬???となってしまいました.ごまアザラシってほ乳類だよね〜.それがどうして,タマゴ!? 

ホワイトチョコをココアケーキが包んで,さらにこれをごま入りホワイトチョコで包んだもの.お味は,複雑です・・・.ケーキがちょっとパサついていまいちですが,道産推奨品になっていました.パッケージはなかなか凝っていて,目を引きますが・・・.たまちゃん人気も一段落したと思ったのに,こんなところに顔を出していたのですね.話題作りにはいいけれど,何度もほしいとは言い難いです.(笑) 

ところで同僚はどこに出張に行ったんだっけ?

投稿者 violetta : 2004年05月17日 21:45

コメント

そんな不気味なものあるのですか!? キーフォルダーなんかは見たことがありますが・・・.食欲が湧かないでね.

ゼリーならやっぱり森本のハスカップジェリーでしょう.健康と美容によさげです.

投稿者 スミレ : 2004年05月18日 07:55

北海道のちょい不気味お土産なら、クリオネの形したゼリー(お餅みたいのだったかな?)もいかがでしょうか。

なにもクリオネの形で食べ物作らんでもいいのに、と思ってしまいます。

投稿者 daiten : 2004年05月17日 22:16

  コメントしてください




保存しますか?