« ちょっと不気味な | メイン | お花を食べちゃいけません »

2004年05月18日

も〜〜ぅ!!(▼▼メ)

家に帰ってきたら,ものすごいウ○チの匂い.今朝,自転車運動してしっかり出したはずなのに,トイレシートからはみ出すほどいっぱい出している.なぜ,と思いよくよく見たら,キッチンと居間の間のゲート(って言っても,ケージの網なんですが)が開けられていて,買ったばかりのフードがかなり食い荒らされているのを発見! 出かけるときは間違いなくゲートは閉めていったはずなのですが・・・.

どうも得意の鼻でゲートをこじ開けたみたい.しかも,縛って袋に入れてあったフードもしっかり破られている・・・.も〜〜ぅ!!(▼▼メ)  心なしか顔もむくんで,食べ過ぎ状態がありあり,

最近はあまり悪さをしなくなったと安心していたら,とんでもないことを! 晩ご飯抜きの刑もあまり効果なさそう(そりゃそうですね・・・).鼻使いを防ぐためにもdaitenさんが書いていた,ペットゲートでも買わなきゃならないかしら.

投稿者 violetta : 2004年05月18日 22:42

コメント

すごいショックです.玄関のゲートは気にしていたのですが,よもやキッチンゲートとは.

>ビバ盗み食いって感じですね。
そのようです.昨日は晩ご飯を抜かしても,満ち足りた顔をしていました.(笑)

>先日の「戸棚の砂糖舐めちゃった事件」以来、我が家ではしおんの届く範囲の棚には食物を置かないようにしました。
わが家もなるべく置かないようにしていたのですが,ゲートを過信し過ぎて,失敗です.ペットゲート,真剣に考えなくては・・・.

投稿者 スミレ : 2004年05月19日 08:10

>得意技でそんなことを?
そうなんですよ〜,鼻使いがうまいな〜とは思っていましたが,ここまでやるとはね〜.

今朝も昨日の過食のせいか,特大の大を出したヴィオラです.これからは,卑し姫と呼んでやります.(笑)

投稿者 スミレ : 2004年05月19日 08:05

ふふふ
ビバ盗み食いって感じですね。探して食べるというのは本能的な喜びなのでしょうか...
先日の「戸棚の砂糖舐めちゃった事件」以来、我が家ではしおんの届く範囲の棚には食物を置かないようにしました。

ペットゲート、我が家では役に立ってますよ。

投稿者 daiten : 2004年05月19日 07:14

まあヴィオラ姫が・・・
得意技でそんなことを?
お腹こわすかと心配になってしまいますねー。
でも新しいフードの新鮮な匂いはアールも大好きです!

投稿者 ポラリス : 2004年05月18日 23:36

  コメントしてください




保存しますか?