« 頑張った割には・・・ | メイン | お座敷犬じゃない? »

2004年03月06日

もしかしたらトライ?

トライなの?久しぶりにケーキを食べたくなって近所のケーキショップに.残念なことに大好きなモンブランがない.(T.T) でも,遠くに行くのも嫌なのであるものから選ぼうとしたら,なんとワンコ付きカップに入ったデザートが.

フルーツブラマンジェが入っているそうなので,買ってみることにしました.ワンも数種類ありましたが,シェルティは当然いない(と思った).しょうがないのでボーダーコリーに似たワンが付いたのがあったのでこれを購入.

食べ終わってカップをよく見たら,なんと首のから胸の下にかけて抹茶色.ボーダーは白黒だから,2色.このワンは3色,ということは,抹茶色を茶色と見なすと.トライになります! よもやシェルはと思っていた分,なんか嬉しくなりました.

投稿者 violetta : 2004年03月06日 21:11

コメント

こんにちは〜,MAXさん.MAXさん,ホントにケーキがお好
きなんですね.(笑)

お店は「ショコラ」という近所にあるところです.ショー
ケースに書かれていた名前は忘れてしまいましたが,ブラ
マンジェにフルーツを乗せたものです.

味もなかなかよかったのですが,値段の割にとっても小さ
く,ひとつ食べただけでは満足しきれませんでした.(爆)

投稿者 ヴィオラママ/スミレ : 2004年03月07日 08:48

いいですね〜
それに中のケーキもおいしそう^^
このケーキはどこのなんというお店のケーキですか?
う〜ん、実においしそうです。
ケーキ大好きMAXでした。

投稿者 MAX : 2004年03月06日 23:38

  コメントしてください




保存しますか?