« あまりよね~ | メイン | もしかしたらトライ? »

2004年03月05日

頑張った割には・・・

頑張ったかしら・・・朝のお散歩のときはあまり他のワンちゃんに会わないし,会ってもワンコ嫌いのワンが多いようで(?),飼い主さん自ら避けて通り過ぎるような感じ.朝の散歩ではご挨拶ができず,ヴィオラの欲求不満が溜まることが多いのです.

そんなですから今朝,道路の向こう側遥か彼方に公園の遊び仲間のアレックス君を見つけたヴィオラ,頑張って道路を走り,横断して去っていこうとするアレックス君に果敢にアタック.でも会ってしまえば,なんということもなく,一緒にいるだけでいいのよね〜がなんて感じで各自好き勝手に行動.氷の上をオロオロしながら走って来た身にはとんだ肩透かし.

でも,連れ帰ろうとすると例によって座り込み.やっぱりヴィオラにはお友達がなりよりのようです.(笑)

投稿者 violetta : 2004年03月05日 20:58

コメント

  コメントしてください




保存しますか?