« お掃除デー | メイン | インターフォンとワンワン »

2004年03月01日

今日は吠えないね・・・

雪解けもだいぶ進み,さすが朝夕の除雪作業の必要がなくなってきました.今朝お散歩していたらいつも家の前を律儀に除雪しているおじさんが,ゴミステーションの整理中.

ヴィオラ,そのおじさんに近づいて行って,クンクン匂いを嗅ぎ出しました.ヴィオラの人懐こっさに驚きつつもおじさん,「今日は吠えないね」ってニッコリ.(^^; 頭まで撫でてもらって,ヴィオラ,満足満足です.いままでは除雪しているときだけに会っていたので,ヴィオラにガウガウされていたのですが・・・.わたしもビックリの変り身の速さでした.(笑) これで少しは吠えるのが収まるでしょうか.

ところで本州は雪で大変なようですね.風邪など引かぬよう,転ばないよう,気を付けて下さいませ.

投稿者 violetta : 2004年03月01日 20:38

コメント

  コメントしてください




保存しますか?