« 最後の3分で・・・ | メイン | 今日は吠えないね・・・ »

2004年02月29日

お掃除デー

キレイになった?今日はウン日ぶりに徹底掃除.各部屋だけでなく,春も近付いてきたのでついでに窓ガラスも.

この間ヴィオラはパパとお散歩.掃除機をかけるとその音と動きに反応して吠えることが多いので,連れ出してもらいました.札幌は今日も天気はいいものの気温は低め.昨日もそれほど汚れずに帰ってきたので今日も大丈夫でしょうと安心していたのが間違いの元.

あまりしたこともない掃除をいっぺんにやって疲れているところにヴィオラがご帰還.しかもその汚れはなんだ! どうも気温に安心して近くで遊ばせたら,やっぱり泥だらけなったようです.(T.T) 昨日は遠くのまだ雪のしっかりある公園だったからよかったのですが・・・.

相方は遊び疲れてたと言って座り込み.しかたがないので,こちらも疲れているけどその体にムチ打って,ブツブツ言いながらもシャンプー.掃除デーの締めくくりはヴィオラと相成りました.

投稿者 violetta : 2004年02月29日 20:30

コメント

  コメントしてください




保存しますか?