« ラッキーガール | メイン | やっと・・・ »

2004年02月11日

春が来た!

疲れた〜と思わせるほど今日はぽかぽか陽気.日の光が強くて,春間近を実感です.

ヴィオラはこの陽気なので,普通の(?)道路のお散歩では汚れ切ってしまうので,相方に連れられて,遠くの公園まで遊びに.冬の間はほとんど人が来ないところなので,ノーリードで走り回ったとのこと.最近さらに元気を増しているとのことで,連れて行った相方もだいぶいい運動になったみたい.幸いそこはまだ雪がしっかり付いていたので,思ったほどヴィオラは汚れませんでした.

帰って来たら即全身シャンプーと準備していたのですが,その必要もないヴィオラを見て,急に力が抜けてしまいました.でもこれからは日に日に雪解けが進むでしょうから,力はどれまで温存しておきましょう!(笑)

投稿者 violetta : 2004年02月11日 20:33

コメント

  コメントしてください




保存しますか?