« 春のデザート | メイン | 春が来た! »

2004年02月10日

ラッキーガール

めざましテレビの今日のうらないcount downが大好きな飼い主.今日のNo.1は乙女座.姪っ子の星座ね,なんて思いながら見ていたら,ラッキーパーソンは8月26日生まれのとのこと.これって誰かの誕生日だったはず,とよくよく考えてみたら,なんとわが家のお転婆娘,ヴィオラの誕生日でした! 番組を毎朝見続けている飼い主だってまだラッキーパーソンになったことないのに〜.運がいいね〜.なれる確率は365分の1だけど,これは土日は放送されないから,テレビで見られる確率はもっと小さくなるはず.ヴィオラって結構ラッキーガールかしら.

今日のアドバイスは「ちょっとぜいたくをする」となっていたので,おやつをいつものより少し上質のナチュラルなササミのジャーキーにしてやりました.でも,ヴィオラはそれが分かっているのかな〜.せっかくいいおやつをあげても,味わいもせずにあっという間に飲み込んでしまいました.(笑)

投稿者 violetta : 2004年02月10日 21:23

コメント

  コメントしてください




保存しますか?