« ヴィオラより・・・ | メイン | ラッキーガール »

2004年02月09日

春のデザート

jerry040209.jpgこの頃お気に入りのデザートはセブンイレブンから出ている,ストロベリーの杏仁豆腐.本物のイチゴ(あたりまえか?)が杏仁豆腐の上に乗っています.杏仁豆腐がちょっと甘す過ぎかな〜と思うときもあるけど,イチゴの甘酸っぱさとミックスして押さえられています.240円とちょっと高めですが,疲れたときなんか,春らしい赤いイチゴの色を見るだけで,元気になれそうです.

ヴィオラは杏仁豆腐は食べられるけど,イチゴはやっぱりダメ.もったいないので,これは飼い主専用のデザートとしています.(笑)

投稿者 violetta : 2004年02月09日 22:26

コメント

  コメントしてください




保存しますか?