« 同じことでも・・・ | メイン | 春のデザート »

2004年02月08日

ヴィオラより・・・

viola040208.jpg今日は久しぶりにいつもの公園に.誰も来ていなかったのでボール投げなんかしながら遊んでいたら,いつもの仲間が.女の仔はヴィオラだけだったので,結構追いかけられていたのですが,間もなく,ラブラの男の仔がやってきました.とっても性格のいい仔で,ヴィオラの回りにいた男の仔が一斉にラブラのそばに.それからはその男の仔を囲んでみんな楽しそうに遊び回りました.ものすごいモテモテぶり.ワンの世界にもこういう仔がいるんですね.(笑) ヴィオラ形なしです.(爆)

公園のゴッドマザーだった茶々ちゃんが10日ほど前,公園のお散歩から戻った後,亡くなったそうです.公園のワンのトップとしてとっても優しかったワンちゃんでした.いままでどうもありがとう.安らかに休んで下さい.

投稿者 violetta : 2004年02月08日 19:31

コメント

  コメントしてください




保存しますか?