« 雪が降った翌朝の | メイン | ついに・・・ »

2004年01月30日

誰が悪い!?

ヴィオラが4時頃上の階のワンちゃんの物音で吠え出しました.寝ぼけまなこでようやくヴィオラを押さえて眠りこけて,気付いたら,7時ちょっと前! ヴィオラと格闘をしたとき,目覚しを止めてしまったみたい・・・.(T.T)

急いで飛び起きて,急ぎ顔を洗って,コーヒーだけで出勤です.そんな飼い主を冷たい目で見るヴィオラと相方.ヴィオラは朝のお散歩なしが大いに不満! こちらはヴィオラが吠えて睡眠のサイクルを狂わせたのだからヴィオラが悪いし,相方は5時過ぎから起き出してしたのだから散歩を替わってくれたっていいのに〜と言い出せば,相方は昨夜夜更かしして本を読んでいたから遅出だと思って,ほっておいたと言うし・・・.

三人三様に相手が悪いとブウたれたけれど,一番損をしたのはお散歩に行けなかったヴィオラかも.

投稿者 violetta : 2004年01月30日 21:26

コメント

  コメントしてください




保存しますか?