« 誰が悪い!? | メイン | ワンの航空料金 »

2004年01月31日

ついに・・・

sorry, but.....ヴィオラに齧られて表面の人工皮革だいぶ剥がれてしまった私のソファですが,昨日気付いたら,ついに中に入っているスポンジ(?)まで齧って引っぱり出されてしまいました.(T.T)

しかたなく今日東急ハンズに行って補修用の「粘着付合皮シート」買ってきました.本当はグリーンがほしかったのですが,この色はナシ.もう一刻の猶予もないので,しかたなく,タンを買ってきました.一応グリーンも会社にないか確認したのですが,あいにく月曜日じゃないとわからないとのこと.そこまで待ってられない状況なのです・・・.

戻ってきて早速貼ってみたのですが,やっぱり変.これってもしかしたら巨大な(もうちょっと柔らかな)ガムテープを貼ったのと同じかしら・・・.(^^; 違った色にすればよかったと,ちょっと反省している飼い主です.

投稿者 violetta : 2004年01月31日 20:56

コメント

  コメントしてください




保存しますか?