« 昨日の写真 | メイン | 誰が悪い!? »

2004年01月28日

雪が降った翌朝の

お散歩はユーウツです.先住権を主張して上の階のワンに吠えるのに勢いづいてか,除雪をしている人に吠えるのがさらに過激になりました.加えてバイク(!),ときには除雪のブルトーザー,さらには自動車にまで向っていきます.(T.T) 今朝も目一杯吠えまくり,お散歩コースの変更をたびたび余儀なくなれました・・・.

こうなったら気が強いというより,気が荒いと言った方が正解かも.それにしてもこの数ヶ月の変化はかなりのものです.相方からもひとりで置いていくとなにを仕出かすかか分からないから十分注意するようにとのヴィオラ警報が出されたくらい.おとなしくさせる方法ってないでしょうか?

それでも戻って来た時,ブルで除雪中の管理人さんに吠えなかったことだけは誉めてあげましょう.(笑)

投稿者 violetta : 2004年01月28日 21:25

コメント

  コメントしてください




保存しますか?