« ダイエット・・・ | メイン | 往生際が悪いよ! »

2004年01月23日

落差

住宅地域の道路,とくに歩道はスケートリンク状態.ホント,あのツルツルのところを歩くならスケートの方が楽かも.今朝散歩に出た時ヴィオラは例によってグイグイ引っ張ったのですが,引っぱりついでに力余ってコケちゃいました.(笑) 太い(!)4本足のヴィオラにも手強い道路です.

それがたまたま今日街中に行ったら,「これなに!!」って叫びたいくらい.歩道にまったく雪がないのです!! 車道はもちろんですが,歩道にあそこまで雪がないのに驚き.どうしてこんなに違うの!? 多分ロードヒーティングも一部入っているのでしょうが.あんまりの落差に唖然呆然.分厚い生ゴムのフラットなシューズを履いているのが,急におばさんっぽく,恥ずかしくなりました.

投稿者 violetta : 2004年01月23日 21:32

コメント

  コメントしてください




保存しますか?