« 滑り込みセ〜〜〜フ!! | メイン | 落差 »

2004年01月22日

ダイエット・・・

太ってないわよ!!


どうもヴィオラの後ろ姿がまたふっくらとした感じがしたので,久しぶりに体重を測ってみました.熱中するけど冷めやすい飼い主.一時はExcelにデータを入れてしっかりグラフ化していたのですが,ヴィオラの体重が下がってからはすっかり忘れていました.

ふたりで測ってギャ〜〜となりました.ふえている! やっぱりヴィオラがふっくり見えたのは,本当だったんだと思いつつ,自分の体重を測って,卒倒しそ〜〜.太ったのはヴィオラではなく,飼い主でした.去年より3kgあまりふえている! いくら食後でも凄過ぎ.ヴィオラの場合は食後なのにむしろ体重は前より減っているよ〜!!

オーストラリアに行って食べ,お正月に食べ,雪でろくにお散歩にも行かなかったのが体重増加へまっしぐらとなかったようです・・・・.今日からヴィオラはともかく,飼い主の方がダイエットに励まなくては!

投稿者 violetta : 2004年01月22日 21:16

コメント

MAXさんもそうでしたね・・・・.

人のことは言えませんが,それにしてもこれほど増えるとは!!

お互いダイエットにがんばりましょう!

投稿者 スミレ : 2004年01月23日 12:42

うっ! 耳がい・た・い!!
決して妻の前では体重計には乗れないTT

投稿者 MAX : 2004年01月22日 23:06

  コメントしてください




保存しますか?