« 落差 | メイン | しいちゃん日記 »

2004年01月25日

往生際が悪いよ!

昨日は東京から来た友人との会食,今日は母の誕生日と,連日ヴィオラを置いて,お出かけ.出て行くときは相方に押さえてもらうようにしていますが,やっぱり行かないで〜〜攻撃はすごいようです.

週日勤めに行くときは,それでも諦めているのか,鳴くだけは鳴くのですが,ほんの数分で終了(確認済み(笑)).でも,週末はいっしょにいるものと思っている分往生際が悪い.今日も出かけるとき押さえていてくれたのですが,もういいかな,と手を離したところ,もう居なくなって声も聞こえないはずなのに,往生際が悪く延々と鳴き続けたそう.ついにガマンし切れず口輪をかけようとしたというから相当なものです.

幸い,口輪を見た途端逃げ出して静かになったそう.(笑)せっかくのお休みだからいっしょにいてやりたいけど,そうもいかなくてね〜.その分帰って来た途端,足下にまとわりついておフロ場の前で座り込みをしたのは見逃すことにしました.(爆)

投稿者 violetta : 2004年01月25日 21:43

コメント

  コメントしてください




保存しますか?