« 眠たい! | メイン | 2.661ふたたび・・・ »

2004年01月16日

Movable Type 2.661・・・

食べ物のことしか書いていませんが,オーストラリア食欲紀行もアップしたので,気になっていたMovable Typeのバージョンアップすることにしましたが.

確か旅行に行く前に2.6.5のアナウンスがあったと思ったのに,Milanoさんのサイトを参照させてもらったら,2.661までアップしていました.ものすごいスピードで更新です! 

今回初めてのバージョンアップだったのでちょっと心配でしたが,イヤな予感が的中.日本語化のファイルがOSX/UNIX用となっていて,コマンド入力になっていて,書かれている通り実行してもエラーに.ファイルのディレクトリーの記述がおかしいのかも.どうもよく分からない.いつもならMacヘルプを見るとなんとか分かったのですが,なにせUNIXについてのヘルプなのであまり詳しく書かれていません.(T.T)

ネットでUNIXを検索してみましたが,う〜〜ん,分からない.Six ApartのサイトによるとMovable Type 3.0もβ版が現在出ていて四半期には正式リリースするとのこと,今回はギブアップ.あきらめました.3.0まで,もう少し調べてみます,それにしてもとほほ,情けないです・・・.

投稿者 violetta : 2004年01月16日 23:36

コメント

  コメントしてください




保存しますか?