« Movable Type 2.661・・・ | メイン | なんとかならないかな・・・ »

2004年01月18日

2.661ふたたび・・・

一度はあきらめたMovable Typeのアップロードですが,でもやっぱりあきらめの悪い飼い主.Windows98SEを持っている友人に頼み込んでPCを貸してもらいました.

Windows版ではそれほどおかしなこともなく実行.ただし,2.64からのアップだけかもしれませんが,euc.exeを実行してもエラーが出て肝心のja.pmが作られない・・・.(T.T) 苦肉の策としてフルバージョンをダウンロードし,そこで実行したら,成功です!

後はリビルドをして一応様子を見てみましたが,なんとかうまくいったみたい.右側の"Powered by"も2.661になっていました.あ〜あ,よかった.それにしても執念深い飼い主に呆れ顔の友人でした.(笑)

投稿者 violetta : 2004年01月18日 13:08

コメント

  コメントしてください




保存しますか?