« From Sydney | メイン | 喘息? 過換気症候群? »

2004年01月01日

緊張したよ!

緊張したよ!

ようやく昨夜遅く帰国しました.時差は2時間とほぼないけれど,季節感の落差,気温差に改めてビックリ.だって向こうでは8時近くまで明るくて気持ちのいい天気だったので.旅の報告は別途写真をアップしすので,気長にお待ちを.

夜遅く札幌駅に着いたので,相方,ヴィオラが車でお出迎えしてくれました.ヴィオラは年末にトリミングに行ってお尻と耳のモコモコを重点的にたので,少しさっぱりした感じ.でも,とっても元気そうで,ワンワン吠えてお出迎えしてくれました.じつは出発の日,相方も忙しかったので,トリミングをしつつ一泊させたので,寂しくしていなかったかちょっと心配していました.でも,至って元気そう.相方に聞いてみたら.やっぱりヴィオラらしく笑える状態だったよう.翌日ペットショップから戻る間中,車の中で吠え続け,戻って来たらまずオ○ッ○とウ○チ.さらに数時間のうちに2回もウ○チをしたそうです.吠えていたのは早く家に戻ってよ〜との催促だったようです.(爆) 緊張だけはしたようで,そうなると出なくなったみたい.(笑) 

新年早々こんなヴィオラと飼い主ですが,本年もどうぞよろしくお願い致します!

投稿者 violetta : 2004年01月01日 18:47

コメント

MAXさん,あけましておめでとうございます! こちらこ
そどうぞよろしくお願い致します.

やっぱり皆さん,家にいると食べてしまいますようね.そ
れほど運動もしないのに,でも,つい口が動いてしまう・・・.(笑)

プリンちゃん,10kgですか!? ヴィオラも昨年の冬に
太ったので,警報発令中です.でも,パパが甘いので,
どうなることやら・・・.

投稿者 ヴィオラママ/スミレ : 2004年01月02日 09:49

あけましておめでとうございます。
今年もゼリー、プリンともども宜しくおねがいします。
本日プリンは10キロこえました^^;
う〜ん、最近食いすぎだ!
ってMAXもやば!まだそんなにもち食べてないのに・・・

投稿者 MAX : 2004年01月01日 21:51

  コメントしてください




保存しますか?