« クリスマス | メイン | 成田から »

2003年12月25日

交通規則

ありがとうございました!

ほとんど雪の積もっていない札幌.歩道に氷がついてツルツル.でも,車道はまったく雪がなくて,とても歩きやすい.飼い主としては,車の来ない朝の散歩ではこっそり車道を歩いていますが,なぜかヴィオラは歩道を歩きたがります! なぜ!!? 車道の方があるいは氷の付いていない歩道の方が歩きやすいのにね〜.

ほかの人から見ると,ワンはちゃんと規則を守ろうとしているのに,飼い主が破っているよう.半分は本当だけど.(笑) ヴィオラが規則を知っているわけはないと思いますが,安全だと思っているふしはあります.すごく用心深くて,車をしっかり避けます.それと,氷の感触がいいのかもね.

さて,飼い主は年末にかけて海外に出かけますので,今年はこれで多分終わりです.遊びだし,荷物を減らすためにMacは持って行かないことに.ネット接続はできるけど,日本語環境には多分ないので,

今年一年,ありがとうございました! 来年こそ争いのない年でありますように!!

投稿者 violetta : 2003年12月25日 10:54

コメント

  コメントしてください




保存しますか?