« 交通規則 | メイン | 一仕事・・・ »

2003年12月25日

成田から

↓ なんて書きながら、早速成田のYahoo Cafeから書き込みです。(笑)  札幌便は接続が悪くて、4時間も待ちです。でも、羽田に行っても移動の時間はあるし、交通費はかかるし、で、無料ネットで時間潰し。(爆)

札幌も暖冬だけれど、やっぱりこちらは暖かいですね! 行き先がオーストラリアなので、コートの下にカーディガン、半袖を着て来ましたが、もうカーディガンはバッグの中です。天気状況では30℃近くあるようなので、どうなるやら。日焼け止めだけは忘れずに持って来ましたが。

成田は思ったほど人はいません。まだ本格的な休みになっていないせいでしょうか。明日にすると、航空券が4万アップするので、本格的に混んでくるのは明日からでしょう。

それではまた、機会があれば、書き込みます!

投稿者 violetta : 2003年12月25日 17:46

コメント

  コメントしてください




保存しますか?