« Will be back soon | メイン | 交通規則 »

2003年12月24日

クリスマス

ル・シュクレのクリスマスケーキ

昨日のうちにクリスマスケーキを食べてしまった飼い主一家ですが,今日ひょんなことからル・シュクレのクリスマスケーキをいただいました!♡ ベースはフルーツケーキのような感じ.でも,食感は軽めで,とても食べやすい.上のデコレーションは薪に見立てたパリッと焼き上げたパイや,チョコレート,それにドライフルーツ.

ここはなかなかチャレンジングなケーキを作ることで有名なようですが,食べたいな〜と思いつつ買いに行く機会がなく食べられずにいたので,非常にラッキーでした.ヴィオラもほんの一口だけどご相伴.

ところで今年は雪のないクリスマス.いいような,でも一抹物足りない感じがします.

投稿者 violetta : 2003年12月24日 21:49

コメント

  コメントしてください




保存しますか?