« ペットネスクラブ? | メイン | 冬のキャンドルナイト »

2003年12月21日

なにが違うの?!

違うわよ!!

この週末は旅行準備のためいつにも増して忙しい飼い主.ヴィオラのお散歩は相方に任せっぱなし.朝夕各1時間くらい遊び回っているせいか,夕食後即ハウスに.こんなことって珍しすぎです.

飼い主のトイレにはなにがあっても付いて来るのに,この週末に限っては,まったくノーマーク.うるさく思う反面,付きまとわれないと,それも気になります.(笑)

それにしても,それほど運動量が違うのでしょうかね〜.聞いてみても,ただ河原を歩いているだけだよ,と言われてしまいますが・・・.こんなになってくれるなら,毎日でもお願いしたいけど,私以上に忙しいし,飼う時の約束ですからね〜.でも,結果的に相方もヴィオラ大好きになったのですから,もう時効?(笑) 

投稿者 violetta : 2003年12月21日 20:26

コメント

  コメントしてください




保存しますか?