« 足が痒い? | メイン | 物忘れが・・・・ »

2003年12月08日

ショックなこと

帰宅すると部屋から変な匂いが.ヴィオラ,やっちゃたね〜と思いながら見てみるとウ○チのほかにフードを吐いたような後が.かなりの量を吐いたみたい.本人は恐縮してかベッドの下に潜り込んでしまったきり出て来ない.お腹の調子がおかしかったのか,それともこの数日の急な寒さと雪のせいなのか,首をかしげるばかり.

それでも夕食を食べるときになったらようやく出てきました.夕食もしっかり食べたので,まずは一安心ですが,どうしたんでしょうかね〜.

夕食後,ショックなことがもうひとつ.トップページをそろそろクリスマスバージョンにしようとHPを見ていたら,なんと日記の一部分のリンクが切れている.単なるリンク切れと思っていたのですが,よくよく考えると,8月にサーバーがダメになったとき,消えてしまったのに,自分だけあると思っていたみたい.

写真だけは残っていて,日記部分は飛んじゃったのに,そう思っていなかったみたい.ヴィオラの調子悪いのに加え,さらにショックです・・・.こちらは回復に時間がかかりそうです.

投稿者 violetta : 2003年12月08日 22:59

コメント

やっぱり理由ははっきりしなくても,ゲ〜ってことあるん
ですね.吐いた割にはスッキリした顔して,真夜中にお腹
を空かせたせいか,ゴミ箱漁りをしていました.(笑)

HPの件はとんでもない誤解をしていました.今日の日記を
読んで下さい.恥ずかしくて,恥ずかしくて,何も言えません・・・.

投稿者 ヴィオラママ/スミレ : 2003年12月09日 20:18

ワンコも時にはゲェーする時はありますよね。
でも、カーペットの目に入るととれなくなり仕方なく
CUT!そうやって何枚カーペットだめにしたことか!
年2枚はいってますねTT
だからお客用にいいのはあるんですが普段は6畳2〜3000円
位の敷いてます。

MAXもPC調子よければいいのだけど、あちこちいじったせいかだんだん壊れてきてフルインストール&サイトの作り直しでかなりかかりそうTT

投稿者 MAX : 2003年12月09日 10:14

  コメントしてください




保存しますか?