« やっぱりバナナはキライ! | メイン | あん食 »

2003年12月03日

ワンコ用年越しそば&おせち料理

今日のUHB(フジテレビ系)のめざましテレビの早耳トレンドNo.1のコーナーでワンコ用年越しそばやおせち料理が紹介されました.おそばには海老天なんかが入っていて本格的だし,おせちはちゃんとお重に入っていて人間様のものとそっくり!

昨今のペットブームに乗ってのことのようです.ワン用に味付けされ,体に悪い塩分etcは取り除いてあるとのこと.ペットと一緒に年越しそばなんてよさそうですが,でもですね,これってヴィオラにとってはどうなのかな〜って考えてしまいました.

ヴィオラは食べるのは好きだけど,家族と一緒に家族が食べているものを一緒に食べるのが一番好き.せっかくのおせちをあげてもアッという間に平らげて,飼い主たちのお料理のご相伴にあずかりにやって来るはずだから.(笑) 高いのを買ってあげてもあんまり価値はなさそうに思うのですが・・・.どうなんでしょうか〜.バウリンガルで分かればいいのですが.(笑)

投稿者 violetta : 2003年12月03日 21:34

コメント

  コメントしてください




保存しますか?