« 自転車運動 | メイン | ワンコ用年越しそば&おせち料理 »

2003年12月02日

やっぱりバナナはキライ!

やっぱりバナナはキライ!

実家からバナナをもらってきたので早速ヴィオラに試してみました.食べさせたのはかなり以前だし,そのときは大きな輪切りであげたので,それで食べなかったのかとも思っていたのですが・・・.

ちっちゃく切ってもダメでした.どうして!? こうなれば意地で,細切れにしたものを大好物のカピス海ヨーグルトに混ぜてだしましたが,ヨーグルトだけ選んで舐めて,バナナはやっぱりお皿の上に残ってました.

なぜなんでしょうかね〜〜.ヨーカンだって食べたのに・・・.相方が「果物は水気のあるものじゃなくてはね〜」と言うのですが,ホントなんでしょうか.あと試さなくてはならない(?)のがイチゴ.以前やっぱり食べなかったので.でも,この時期にイチゴなんて.実験のためには高すぎですよね.

今日お散歩していたら,近所の方からだいぶ体が締まってきましたね,と言われ,ご満悦な飼い主です.

投稿者 violetta : 2003年12月02日 19:52

コメント

へぇ〜,バナナについてはプリンちゃんが先なんですね.
やっぱりワン系動物にあまり好かれない味or食べ心地なん
でしょうか.

ウサギのエサまで食べるとは,プリンちゃん相当食い意地
が張っていますね!(笑) ワンって結構ダイレクトに
ウ○チに色が出てしまいますよね.みかん食べ過ぎたとき
オレンジの粒々があったとを急に思い出しました.(爆)

ヴィオラもお転婆ではプリンちゃんに負けていません.私
の部屋の二人掛けのソファはヴィオラのいいオモチャにな
ってしまい,飛び乗ったり降りたり,爪を磨いたりで,
すっかり表面が剥げています・・・.

投稿者 スミレ : 2003年12月03日 17:11

最初ゼリーもバナナだめだったんですよ〜
でもね、食い意地張ってるプリンがバクバク食べる物だからとられまいとして食べるようになりました。

ところが流石のプリンもくわなっかたものが・・・
緑色したガム、そう、クロレラの高いやつ!
ウサギの緑色したエサまで食べるプリンなのに・・・
当然、うん○も緑ですTT

最近は階段1段飛ばしで降り最後の方は2段飛ばし!
ゼリーの真似してソファからソファに大ジャンプ!
新品のカーペット爪立ててグルグル走るからボロボロ!
あ〜君はまだ仔犬なんだよ!!

投稿者 MAX : 2003年12月03日 10:39

  コメントしてください




保存しますか?