« ワンコ用年越しそば&おせち料理 | メイン | カウプレ »

2003年12月04日

あん食

あん食

最近おとりよせネットができましたが,オフィスの女性たちの間で,通販で食材を取り寄せるのが流行.今日は私も参加して共同購入した神戸の「トミーズ」のあん食が到着.帰宅して早速一切れ試食です.あんが入っているのに甘さがくどくない,ほのかに甘くて,なんとも言えず,いい感じ.パン自体はとても軽い感じで何枚でもいけそう.

パンのときはいつもコーヒー党の飼い主ですが,このパンにはやっぱり紅茶よね,ということで,インドお土産のダージリンとともに.夕食前にこんなに食べるなんて・・・.でも,ヴィオラとのお散歩があるからいいか〜.

明日は軽くトーストしてい食べて,さらに残った分は冷凍.数日間は楽しめそうです.そばでうらやましそうに見ていたヴィオラもひとかけらあげましたが,これはOKのようでした.

投稿者 violetta : 2003年12月04日 21:28

コメント

  コメントしてください




保存しますか?