« -13℃?!! | メイン | なんとか移行完了! »

2003年11月29日

ペットワン博

こわいよ〜

せっかくの週末なのに昼前から雨.嫌がる相方を説得して月寒グリーンドームで開催されているペットワン博に行ってきました.ペットを連れての入場OKとのことなので,ヴィオラももちろん同行.ヴィオラに新しい冬用ウエアを買おうというのが今回のひそかな計画.

会場はものすごい人込み.ちょうど中央でワンちゃん参加のイベントをしていたせいかもしれません.それにしても物凄い.ヴィオラ,マイクからの音と人の多さに即逃げの体勢.(笑) 友達に会えるのにね〜.しかたないので相方にダッコしてもらいました.途端に嬉しそうにキョロキョロするんだから,現金なものです.

会場を歩き回って,ウエアを探しましたが,衣料品は極々限られていて,当然といえは当然ですがドッグフードが主.しかも売られているウエアは超小型用がほとんどで,ヴィオラの合う6サイズは実用的なものしかない.(T.T) 

さんざん歩き回ってgetしたのは各会社のドッグフードのサンプルと各種おやつ.避妊手術前のヴィオラなら見向きもしないでしょうがいまでは何でもOK.(笑) 買い忘れた時にでも使えそうです.

投稿者 violetta : 2003年11月29日 20:02

コメント

こんにちは〜MAXさん! MAX家は今日ですか? 似顔絵
って,結構人気コーナーだったかも.なしにろわが家は
相方が「犬は番犬しているのが一番.ファッションショー
なんか,もってのほか」ってものすごい古い考え.ゆっく
りできませんでした.

ヴィオラもだいぶオロオロしていましたしね・・・.
プリンちゃんは人混みOKですか? ペットショップで
随分前売り券配っていましたが,getされていませんでした?
価値があるかは,んん〜〜〜ん,意見が分かれるでしょう,
でも,私自身はほかのシェルティにも触れ,楽しめました.(笑)

投稿者 ヴィオラママ/スミレ : 2003年11月30日 08:19

こんばんは。
行ってきたのですか?
うちは眠い目をこすりながら明日いこうかな?と
考えてました。
お目当てはプリンの肖像画かいてもらいに・・・
1200円の価値ありました?

投稿者 MAX : 2003年11月29日 22:27

  コメントしてください




保存しますか?