« その一口が・・・ | メイン | タイヤ交換 »

2003年11月21日

焼きイモ〜〜♪

焼きイモの季節になりましたね.お散歩のとき,時折焼きイモ売りの車に出会いそうになることがあります.おイモ好きの飼い主としては大歓迎,買って帰りたいところですが,いかんせん,ヴィオラがダメなんです・・・,あのスピーカーの音が.車に近付こうとしても音が聞こえると座り込みを断行して買いに行くことができません.(T.T) ヴィオラにとってはおイモ屋さんのスピーカーも宣伝カーのスピーカーも区別できませんから・・・.

おイモそのものは間違いなく好きだと思うので,なんとか丸め込んで,買ってきたいな〜と思案している飼い主です.(笑)

投稿者 violetta : 2003年11月21日 19:38

コメント

  コメントしてください




保存しますか?