« 異邦人 | メイン | ラテンアメリカへの憧れ »

2003年11月02日

行楽には絶好の秋晴れ

アレ君と
なのですが,相方が遠出していてヴィオラふたりでお留守番.せっかくの好天なのにすることはお散歩だけ.そんな一団が公園に集まって井戸端会議(飼い主)&じゃれあっこ(ワン)です.ワンの散歩に余念がないのが飼い主だけでなく,ホッです.(笑)

紅葉ももうそろ終わり.帰り道,枯れ葉を掃除しているおじさんにヴィオラが吠えかかり,汗です.そういえば,ヴィオラの嫌いな除雪とほぼ同じ動作ですものね.冬ももう少しです.

投稿者 violetta : 2003年11月02日 17:31

コメント

あら、オフ会ですか! よかったですね!! 38匹なら壮観だったでしょう。

プリンちゃん、固まっていましたか!(笑) ヴィオラは3ヶ月からお散歩デビューしましたが、そのときからワンコ大好き! ほかのワンに会うと、もうはしゃぎまくっていました。そんなこと、少しも知らなかったのですが…。

ずっとブリーダーさんのところにいて、パパ、ママはもちろん、たくさんのおじさん、おばさんに囲まれて暮らしていたのがよかったみたい。

プリンちゃんもきっと慣れますよ。気長にワンと挨拶させるようにしては。がんばってね

投稿者 スミレ : 2003年11月03日 17:26

昨日ははじめてのオフ会行って来ました。
18家族38頭集合です。
予想以上の集まりによりプリンはしゃがんでる私の足の間から出て行きません。
わざとすきを見て隠れると隣にいたおばさんの足の間に入り固まってました。(早く慣れてくれ〜)
でも、1時間位するとやっと他の犬からあからさまに逃げなくなりました。
毎日1時間位いたらよそのワンコと遊ぶようになるんでしょうね。
ヴィオラちゃんはどの位でよそのわんこと遊ぶようになったんですか?
ドックランって高いですね^^;

投稿者 MAX : 2003年11月03日 14:12

  コメントしてください




保存しますか?