« キツネとゴルフ | メイン | 走ったよ! »

2003年10月05日

記憶違い・・・

アール君と会えなかった・・・

今日は朝一で「今日のワンコ展」を観てから札幌マラソンの応援に行く予定.朝から久しぶりに晴れ上がって,う〜ん,気持ちのいいマラソン日和.

まず,実家に行って用件を済ませた後,いざイベント会場のデパートに.その後,また家に戻って,今度はヴィオラと一緒に出かけることにしていましたが,ここだと思われる階に行ってみてもそれらしき催しものが見かからない・・・.繋がっている隣のビルかしらとそこを1階から順に上がってみてもなし.もうかなりパニック状態.だって,今日までと信じて来たのですから.店員さんに聞いても要領を得なくて,いよいよ専門の案内嬢に聞いてみたらなんと先週で終わったとのこと.ええ〜〜〜っ!! そんなはずはないと思っても,終わりましたと言われたら,引き下がるしかない.ショック,パニック!

結局,飼い主の記憶違いだったのですが,こんな記憶違いをするなんて!! 家に戻ってもショックでネットで日にちを確認したりして,応援に出かけるタイミングを逃してしまいました.出かけて行った時はもうかなり走り去った後で,後半のごく限られた選手を応援.

ヴィオラのお友達に会いたいと思っていたのですが,これもうまくいかず,ヴィオラにとっても残念なことになってしまいました.

投稿者 violetta : 2003年10月05日 21:18

コメント

こんばんは〜,いらっしゃい! 遊びに来ていただいたことがあるなんて,うれしいです.(^^)

千歳にいらしたのですか.それでは暑さが身に滲みるのでは.札幌はめっきり寒くなって,ついに昨晩ヒーターを点けました.寒いところは一般的にはワンコにとっていいみたいです.ヴィオラは祖先がイギリスの北なので,雪が大好きで,歌の歌詞通り駆け回っています.(笑)

これからもどうぞよろしく! m(_)m

投稿者 ヴィオラママ/スミレ : 2003年10月07日 20:56

こんばんは!
コメントありがとうございました。実は,私もワンコちゃんのサイトということで時々遊びに来ておりました。

札幌在住なのでしょうか。小学生時代千歳に住んでいて,大変懐かしい思いがします。そろそろ札幌は冬の気配ですか?北国の方がワンコには暮らしやすいのでしょうね。

我が家のアインが,ようやく最近自分の布団の上で寝始めました。一昨日までは暑くて床に寝ていたんですよ。まだまだ日中は散歩にも連れて行けません。(アスファルトが熱くて)

では,これからも遊びに来させてください。よろしくお願いします。

投稿者 由良 : 2003年10月07日 20:08

  コメントしてください




保存しますか?