« 記憶違い・・・ | メイン | ActiveSync »

2003年10月06日

走ったよ!

今日いつもとは違う山側の公園に行ったら,なぜかいつもの公園で会うワン仲間と遭遇.ここはとっても広くてフェンスに囲まれているし車の通りもほとんどないのでみんなと一緒にヴィオラも走らせました.

そうしたら走ること,走ること.ちょうどヴィオラと同じくらいのサイズのコーギーや柴ちゃんしかいなかったせいもあるけど,必死になって追っかけたり,追っかけられたり.30分ほど走り回りました.こんな姿写真に撮りたかったのに,こうゆうときに限って忘れるのよね,ドジな飼い主です.

おかげていまはグッスリ.たまにはいいですね.

投稿者 violetta : 2003年10月06日 21:22

コメント

  コメントしてください




保存しますか?