« 休日 | メイン | なんで〜!? »

2003年09月28日

収穫の秋,食欲の秋

プリーンはちょっと・・・

ということで相方は秋の味覚を求めて,道内各地のマラソン大会を転戦.今日は果物で有名な町で開かれた大会に出かけたました.飼い主の貧血改善のためにおみやげとしてお願いしていたにプルーンを2パック買ってきてくれました.でもこれはヴィオラにはちょっと酸っぱ過ぎてダメなよう.

と思ったら,なんとラッキー賞が当たってあかねリンゴを一箱getしてきました! 念のため,これは記録による商品ではなく,純然たる申込みのときの番号によります.(笑) 久しぶりのリンゴの山に飼い主はもちろん,リンゴ大好きのヴィオラも大喜び.ダイエット中ではありますが,ヴィオラも食欲の秋を満喫しそうです.(笑)

投稿者 violetta : 2003年09月28日 20:58

コメント

ヴィオラはリンゴをみせると,走ってきて,何を言わなくても,お座りをします.(笑)

プリンちゃんの好物はまだ決まっていないのですか? 不思議なことにヴィオラはイチゴはダメです.何回か試しましたが,吐き出されました.高いのに・・・(^^;

なんにしても太らせないようにするのが,大事ですね.私は昨年冬にカピス海のヨーグルトを与えてしまい,運動不足と相まって,デブにしてしまったことは悔やんでも悔やみきれません.

人間同様,太るのは易し,ダイエットは難しです.(爆)

投稿者 ヴィオラママ/スミレ : 2003年09月29日 16:43

りんご大好きですか?もう、よだれ垂れ流し状態になるかも^^
うちはまだ特定の好物が解かってません。
とにかくなんでも食べたがるので肉野菜果実から厳選しておやつ程度にあげているのですが・・・・^^;
やっぱり姉貴分のきつねのゼリーを真似してるのかな^^
デブにならないように注意しなければ・・・・

投稿者 MAX : 2003年09月29日 16:27

  コメントしてください




保存しますか?