« 地震 その2 | メイン | 収穫の秋,食欲の秋 »

2003年09月27日

休日

疲れた〜"

地震であたふたした後の休日ですが,ヴィオラは相方とまたまた山登りに.今回は定山渓方面ということしか言ってくれませんが,結構ハードなところに行った模様.おかげでヴィオラは戻った途端いっぱいお水を飲んだ後,お休みなさい.やっぱりパパとの運動量は格段にちがうのでしょうか.

飼い主は某デパートに,ジャガイモを本州の友人に送ってもらうため出かけました.産地から直送してくれ,かつ送料が安いのが魅力です.最近は北あかりがおいしいからこれがほしいという要望が多いので,全員これにしました.サラダにしても,ただふかしただけでもホクホクしておいしいんですよね.と,言ってもわが家は近くのスーパーで買ったのを食べています.(笑)

投稿者 violetta : 2003年09月27日 21:45

コメント

  コメントしてください




保存しますか?