« はしゃぎすぎ | メイン | コメントがおかしい »

2003年09月21日

情けない・・・

今日は家族揃ってマラソン参加とその応援で,ニセコに.昨日までの悪天候がウソのような気持ちのよい秋晴れ.ハーフに出る相方を応援しつつ公園でヴィオラを放して遊ばせようと思ったのですが,車から下りたら拡声器から大きな声が聞こえ,その途端ヴィオラは回れ右.車に戻りそうになるのを必死に引っ張って,なんとか応援席に連れてきました.でも例によってディレクターズチェアの下に潜り込んで出てちっちゃくなっている.

スタートの号砲の音に震え上がったのは言うまでもありません.でもおもしろいのは,家ではこんなときは吠えて走り回るのに,慣れていないところではひたすら縮こまっている!(笑) ハーフは2時間近くかかるので,途中飽きてしまってヴィオラを引っぱりだしてなんとか遊ばせようとしたのですが,今度は行った先の公園のベンチの下に潜り込み,これまた出て来ない.今日はシェルを含め,だいぶお友達もいたのに,遊ぼうともせず,ひたすら縮こまっていました.もちろん,お水も大好きなジャーキーにも目に入らない様子.音に対してこんなビビリではなかったはずなのに,なんんか情けなくなってしまいました.

と,ヴィオラのビビリを嘆きつつ写真を撮っていた飼い主ですが,帰って来てみればなんとデジカメがない! 途中休憩した喫茶店に電話したらありました.持って入ったのに忘れて出て来るなんて・・・.ヴィオラの悪口は言えないな〜.我が身も情けなくなってしまいました・・・.

今日取りに行くのはちょっと無理なので,写真はおあずけ.ますます情けない・・・.

投稿者 violetta : 2003年09月21日 19:35

コメント

Moblogもできるし,カメラ付きはかなり魅力的です.でも,AirH Phoneはカメラ付きはないし,AUはあと3ヶ月待たなくては・・・.来年こそはですね.(笑)

投稿者 スミレ : 2003年09月22日 07:53

これはやっぱりカメラ付きケータイにするしかないですね^^

投稿者 MAX : 2003年09月21日 21:43

  コメントしてください




保存しますか?