« データ整理 | メイン | いまいちの・・・ »

2003年09月06日

盗み食い(ーー*)凸

朝ご飯は?
朝起きたらなにか匂いが.見ると珍しく夜中にウ○チをしたみたい.おかしいな〜と思いながら始末しましたが,見るといつもキッチンのところをヴィオラガードしているフェンスが開いていました.いつもは閉めるに〜と思いつつ朝食の準備にかかりましたが,ンン〜,ちょっと何か変!? いつもは奥の方に置いてあるヴィオラのフードの袋が,ガス台のそばに! 中を見たら,やられた〜〜!! 昨夜はまだ数日分はあると思っていたのでに,ほとんどない!!

ダイエットに励んでいるときなのに,なんていうこと! まさかこの数日のリバウンドは盗み食いのせいではないでしょうが,励んでいる飼い主にとってはかなりショック.当然,朝食抜きの刑となりましたが,満腹したヴィオラにはそれほど効き目はなかったみたい.(^^;

投稿者 violetta : 2003年09月06日 20:55

コメント

  コメントしてください




保存しますか?