« 夏バテ? | メイン | 盗み食い(ーー*)凸 »

2003年09月05日

データ整理

ちっちゃかったね〜

壊れた日記の復旧も兼ねて,最近使っていないPowerBook 15"のデータを整理したら,出てくるは,出てくるは,ヴィオラのちっちゃい時の写真が.デジカメからコピーしたままの生データのほか,Photoshopで加工したものも.これだけで8G以上使っていました.初めはCDに焼きつけようとしたけど,よくよく考えたら,このMacはCD-ROMでCD-Rじゃなかった.(^^;) しかたなくMOを取り出してきたら,今度はOS XではMOを認識しない.ドライバーがあるかもしれないけれど,探すのも面倒なのでOS9.2にしてコピー.

そんなこんなしていたら,Norton先生が動き出して,ディスクの修復の勧告.修復して,ファイルもある程度セーブしてOS Xに戻したら,ぎゃ〜〜〜,情報が初期化されている!! まあ,OSはアップデートされた状態だからいいけど・・・.踏んだり蹴ったりです.

投稿者 violetta : 2003年09月05日 23:45

コメント

間違えてコメントを入れてしまいました.(^^;

この写真は生後3ヶ月半くらいのかな?

投稿者 スミレ : 2003年09月06日 21:04

  コメントしてください




保存しますか?