« 猫に首輪義務 | メイン | データ整理 »

2003年09月04日

夏バテ?

夕方のお散歩はいまだにイヤイヤをして行きたがらず,飼い主を困らせるヴィオラですが,昨夜はついに玄関を出るのもビビリ出しました! いままではお散歩に行く様子をすると興奮して駆けてきて,マンションの玄関までは喜んで出ていたのでしすが・・・.

仕方がないので飼い主が玄関から出てドアをしばらく開けておいたら,ようやくついてきました.これでお散歩するかと喜んだのもつかの間,マンションの入り口を出た途端,座り込み.いくら引っ張っても動かないので,昨夜はお散歩を中止.部屋までは駆け足で嬉しそうに戻って行きました.(^^;)

相方それを見て,夏バテじゃないのとの意見.鼻の頭が少し乾いているのが,気にかかります.今年は7月,8月中旬まで涼しかったのに,月末になってから25℃を超える日が多い不順な天候.そんなとき部屋の中にいたら,日当たりもいいので30℃近くになることもあり,疲れちゃうかもね.それししてもどうしたんでしょう,いつも元気な分だけ,ちょっと心配です.

投稿者 violetta : 2003年09月04日 17:39

コメント

この写真は多分2001年の12月頃に撮ったものです.

投稿者 ヴィオラママ : 2003年09月06日 08:33

  コメントしてください




保存しますか?