« 盗み食い(ーー*)凸 | メイン | Do-夢 »

2003年09月07日

いまいちの・・・

いまいちなのよね・・・

真剣マラソン(?)の時期が終わったと思ったら,9月からは楽しみマラソンの時期とか.今日はそれでも支笏湖までの36kmウォーキングに参加で相方はお出かけ.せっかくヴィオラの相手をしてもらえると思っていたのに・・・.

しかたがないので飼い主が散歩に連れ出したのですが,どうもタイミングが合わなくて,今日はお友達に会えずじまい.じつは盗み食いでなくなってしまったヴィオラのフードを買いがてらのお出かけだったので,方向がいつもとちょっと違っていたのも事実.出かけるときからグズっていたし,戻ってからも落ち着かず,上の階の物音に反応しまくり.いまいち満足できない一日だったようです.

投稿者 violetta : 2003年09月07日 19:42

コメント

  コメントしてください




保存しますか?