« なんてことが・・・ | メイン | 2歳検診 »

2003年08月26日

ゴメンよ,ヴィオラ・・・

ネ〜,遊んで〜

ヴィオラの2歳の誕生日だというのに,レンタルサーバーが飛んでしまって,しかもバックアップは契約で取っていないとのこと.ひどすぎ・・・.

一番の痛手は日記.自分でhtmlで書いていた分は残っていたけど,cgiで書いた部分がなくなっちゃった・・・.ヴィオラの成長記録だから,公開する・しないに関わらず,私にとっては大事な記録.もう呆然,呆然です.せめてもの慰めは写真だけは残ったこと.日付け付きで保存してあったので,時間をかけて写真日記としてでも回復させたい.

本当はお祝いにケーキでも買って帰るつもりが,それさえ忘れちゃった.ゴメンよ.土曜日に気分をかえて,お祝いしようね!

投稿者 violetta : 2003年08月26日 21:27

コメント

  コメントしてください




保存しますか?