« 高過ぎ〜 | メイン | ゴメンよ,ヴィオラ・・・ »

2003年08月26日

なんてことが・・・

朝起きてヴィオラの本家の方を見にいったらエラー.メールも取れない.以前にもこういうことがあったので少し様子を見ていたら,なんとレンタルサーバー屋からサーバーがダウンして初期化してリストアするしかないとのメール.ガァ〜〜ン!! 

ちょっと前にエリエリさんのサーバーが飛んだという記事を読んでblogの方のバックアップは取ったのですが,本家は忘れていた・・・.と,いうか,取っているつもりだったけど,肝心の日記はcgiだものね.ローカルにはないからちゃんと取っておかなくてはならなかったのに・・・.(T.T)

新しいサーバーの指示があったら,と,言っているうちに届きました.こんなことなら新しく契約したlolipopに全部うつすのもオプションのひとつかも.ただ,独自ドメイン名を設置できなので,転送するしかないし.ヴィオラの2歳の誕生日だというのに,前途多難です・・・.

投稿者 violetta : 2003年08月26日 08:29

コメント

  コメントしてください




保存しますか?