« ダッタンそば | メイン | かわいそうだけど,うるさ〜〜い! (ーー*)凸 »

2003年08月23日

せりあさんからのプレゼント

せりあママの匂い?

ヴィオラのブリーダーさんであるせりあさんのサイトの30万ヒットを記念してアンケートに答えたら,ヴィオラには大きなガム,飼い主の私にはとてもステキなシェルティの刺繍のあるタオルが送られてきました.どの仔がモデルかな? フフ,かわゆいのをいただいて,ハッピーな気持ち.

数日暑い日が続いたと思ったら,今日は朝から雨模様.せっかくの土曜日なので少しの雨だってので無理矢理ヴィオラを散歩に連れて遊びに行ってもらいました.帰って来てみれば,体中泥だらけ.遊ばせてくれたのはいいけれど,トリミングしてからまだ1週間.もう少しシャンプーしなくても済みそうだと思ったのに〜.残念!

投稿者 violetta : 2003年08月23日 20:00

コメント

大事なこと忘れてた〜〜!! せりあさん,30万ヒット,オ・メ・デ・ト・ウ〜〜 ( ̄▽ ̄)V イエ~~ィ!

投稿者 ヴィオラママ/スミレ : 2003年08月24日 07:04

  コメントしてください




保存しますか?