« せりあさんからのプレゼント | メイン | 高過ぎ〜 »

2003年08月24日

かわいそうだけど,うるさ〜〜い! (ーー*)凸

恐いよ〜〜・・
今日は町内会の運動会.恐れていたけれど,最悪.まず,6時に運動会決行を知らせる花火が景気よく打ち上がり,安眠していた飼い主&ヴィオラを叩き起こしました.なんとかなだめすかして食事の準備をしていたら,今度は7時に花火+鉄砲が盛大に打ち鳴らされ,ヴィオラ,パニックを起こして腰を抜かし足をもたつかせながら家の中で一番音の聞こえにくいおフロ前に避難.これで完全にパニックってしまったヴィオラは朝ご飯も口にしない.こんなことって,避妊手術以来初めて.

それでもお散歩にはなんとか出かけてましたが戻ってきたら,今度は運動会が始まってしまっていた・・・.しかもなぜか競技はピストルを使うものばかり.ヴィオラ,今度は号砲のたびに吠えまくり,家の中じゅう走り始めました.(/-_-\)。。。 うるさ〜〜い! (ーー*)凸 落ち着かせるためケージに入れましたが,吠えるのは一向に止まずです・・・.

1時過ぎ,ようやく運動会は終わったようですが,ヴィオラは吠え過ぎで,飼い主はそれを押さえようするのと,鳴き声ですっかり疲れ切ってしまいました.ヴィオラの花火嫌いはさらに増強されたようです.困ったもんです・・・.

投稿者 violetta : 2003年08月24日 21:03

コメント

  コメントしてください




保存しますか?