« 脱走!! | メイン | blogリンクサイト »

2003年08月20日

CLIE N600C

この2年ばかりパーム社のm130を使っていましたが,Pookなどで長文を読んだりしているとどうも読みにくくて(みそじい〜ずですから・・・)久し振りにCLIEを持ち出したら,やっぱり読みやすさは抜群.ついついメインをまたCLIEに戻してしまいました.

手に持った感じはm130がしっとりと馴染むのですが,いかんせん,どうも見易さでは格段に見劣りしてしまいます.個人的には最近のソニーのパームは機能的にtoo much過ぎ.すべてをひとつに持つことはやっぱりどこかで無理がでるので,機能的にシンプルな方がいいとの見解に達しているのですが,このコンセプトに立った製品はなかなか出ないですね〜.

アスキーの激安市でPEG-SJ33のブラックが9,800円で出ていたので,ちょっと心惹かれています.でもサイズ的には厚さが3/4にはなっていて多少持ちやすくなっていますが,それ以外は付加機能も使わないので,検討中.むしろ新しいsigmarionIIIが気になってしょうがない飼い主です.(笑)

投稿者 violetta : 2003年08月20日 08:43

コメント

シグマリオン3スーパーブックが8/25に発売とのニュースがpalmOSloveに載っていまいした.これを読んでからシグマリオン購入を検討しようと思っていたら,2,500円とのこと.実際に使う場合はいいけど,ちょっと,高すぎ・・・.

投稿者 スミレ : 2003年08月20日 09:42

  コメントしてください




保存しますか?