« CLIE N600C | メイン | 痩せた!? »

2003年08月20日

blogリンクサイト

エリエリさんのところで知ったのですが,いろいろなblogサイトを紹介するblog専門のリンクサイトであるMyblog Japanができたそうです.早速登録してきました.


ところで朝エリエリさんのところに行こうとしてビックリ! サイトがない!? そんな〜〜と思いつつ10時過ぎに行ってみたらさらにビックリ.ホスティングサービスのサーバーのデータが壊れちゃったとのこと.そんなんことが本当に起こるんですね!? 

わたしはMTのデータはMacのHDに保存してあるけど,データはね.早速エリエリさんの方法でまずはバックアップをとりました.これでまずは安心かな.

投稿者 violetta : 2003年08月20日 21:34

コメント

  コメントしてください




保存しますか?