« これ食べたっかったんだ | メイン | もう歳なんだから »

雪一面になりました

viola091129.jpg


昨日から降り続いた雪はわが家の周りではしっかり残っていて,お散歩道は雪一面.公園はまだ踏み荒らされておらず,ヴィオラを走らせていっぱい足跡を付けてきました.(*^^*)

雪大好きなヴィオラは,鼻を雪に突っ込んではそのひんやりとした感覚をいっぱお楽しみました.この雪は街中では融けましたが,丘の上のわが家とて,いまだ雪がしっかり残っています.

本当は蜜さんに作っていただいたフリースを着せたかったのですが,どこに仕舞ったのか.しかたなく,夏物Tで,お腹の雪玉防止としました.

明日は少しは暖かくなりそうです.

コメント

銀世界ですね。
ヴィオラちゃんの足跡・・・可愛いですね^^
アルファは、雪上に足跡残す経験は出来そうもないですね〜

また,昼の暖かさで雪はだいぶ融けました.
撮影した時期というか,遊んだ時期がよかったみたい♪

足跡を残せるのはいいのですが,足にいっぱい雪玉を付けます.これを取るのが,大変です.

コメントを投稿